



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あめりか~~ん(ノ∀`)?

雨に打たれたせいで今日は、風邪ひいてぼんやり( ´△`)




けどねっ




ハンバーガー食べたいぃぃぃ(*ノノ)



というコトで・・・




pic_0543.jpg







BBQセット━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!




ハンバーグ焼くついでに、焼き鳥も一緒に作っちゃったりして(ノ∀`)




ワイン飲みつつ、焼き鳥つまみながら料理さいこぉおおおお(・∀・)
<今日は、スペイン産のワイン BARON DE LEY *RESERVA2000>




うまぁあ~~~( ̄∇ ̄*)




で、つまみでお腹いっぱいになりながらも・・・タフなハンバーガー完成。




肉厚(*ノノ)  


チェダーチーズラヴ(・∀・)



アルミに包んで焼いたポテトと、ブロッコリーのチーズ乗せと一緒に。

pic_0547.jpg









見た目はあまりよくなぃけど・・・


おいしかった(*/∇\*)



  1. 2005/11/07(月) 21:05:54|
  2. 日記(・ω・)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

結果(・∀・)

前日の日記に書いたお馬さん、やってくれましたよ(ノ∀`)



大暴れアヒャ━━Σ(゚∀゚)スガ━━ン!!

馬の手綱って、小指と薬指の付け根に挟むんですけど、手袋すれて破れて手切れてるし・・・(;´;∀;`;)


どんだけ戦ったことやら・・・ヾ(;´▽`A``


ドタバタしてた所もありましたが・・・・・・・・・・・・・>

(一回、下馬?落馬?しましたよ(ノ∀`)ダセェ 1~2年ぶり?)











けどねっっ







pic_0541.jpg







3位 獲ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)




この馬で、獲れるとは思わなかったけど・・・。ボソボソ


障害の中に、国体でも見たことないような、難易度の高い組み合わせのものが・・・ヽ(`Д´)ノアフォ 


下見中でのAgassi

「・・・じー(゜Д゜)」

「アレ、ハマりそうだな・・・(;´;∀;`;)」

(この場合、ハマるって、障害飛べないことを表します。止まったりその他もろもろ。)



案の定、落馬者続出。 中には痛そうな方が・・・( ´△`)

何も考えないで突っ込んだら、止まるか、バーが落ちるか、人が落ちる(ノ∀`;)




アガシさん、突っ込むとダメなので、暴れまわる馬さんを無理やり押さえ込んで飛んだはいいものの、馬さんその後ブチキレてました(;´;∀;`;) 



普段から早いのに、もう・・・早すぎて動体視力おいつかなぃ(;´;∀;`;)




体はなぜかついて逝く)謎



まぁ、なんだかんだ表彰台コースだったのでOKPK(・∀・)



あひゃーひゃ♪















  1. 2005/11/07(月) 00:51:54|
  2. 日記(・ω・)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

明日は(・∀・)

明日は、久しぶりに乗馬の競技会に出場(ノ∀`)


約半年ぶりだったりで、楽しみにしてるんです(・ω・)




20051105182632.jpg






パートナーは、前から乗ってる馬さんで。
普段はぽーっと優しい子なのに、競技になると熱く燃えちゃう可愛い子です(`・ω・´)


まさしく



(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


になっちゃう、ちょっとオテンバさんです(*ノノ)



今、馬を買う予定もあったりで、明日その馬も見れるので、じっくり検討してみようかと思っていますヽ(´▽`)/


競技の結果はまた明日~~(・ω・)ノ


  1. 2005/11/05(土) 18:27:36|
  2. 日記(・ω・)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

んと(・ω・)

(・ω・)


ミクシもやってるけど、またブログしたくなっちゃって作ってみたり。


誰でも受け入れられるか分からないし、イメージ変わるかも?


もう何も隠しませんっヽ(`Д´)ノぇ




かなりオープンに逝く予定(・∀・)


画像もいっぱいUPしていく予定です(・ω・)ノ


ではでは、こちらもよろしく(ノ∀`)


  1. 2005/11/05(土) 02:41:18|
  2. 日記(・ω・)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Information

Agassi

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

